Latest Entries



蝶おひさ~♪

今日も気ままにぼーけんぼーけん。
こんにちは、おっさんです。

すっごい放置してました…笑

最近またちょこちょこインしてるので
ブログを再開しようかなと。

久しぶりに画像を一枚
↓↓↓↓
 
後姿。


ええ、私ですよ 笑
脇っちょに映ってるハエが
最近V-upされた巫霊ってやつです。

なぜ後姿かというと…
おっさんファンが増えたら困るだろ?(違

いや、単に恥ずかしかっただけです、ハイ。


心機一転服もちょっと変えてみました。
普段は
↓↓↓↓

後姿2。

スーツ?なんですよ?
おっさんはマッチョメンだから
筋肉を隠しているのです!

目玉が・・・!

今日も気ままにぼーけんぼーけん。

そりゅう北で某精霊cさんと
某妖精mさんに遭遇

おしゃべりしてる途中で
こんなのとってましt・・
file_convert_20080613002704.jpg

ようこそ。

はじめに。

当ブログは
おっさん こと †風狐†が
気ままに日々ぷれいしている
パーフェクトワールドの
波瀾万丈をお伝えしていこうかと思います。

現在54?才
のろのろですが
がんばります。
